「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

まずは自分が満たされる

2015/02/27 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『まずは自分が満たされる』という話をします。 ビジネスをやる動機はいろいろあると思いますが、 『自分の欲望に忠実になる』ということは大切です。 私は、今

続きを見る

無料の会計ソフト

2015/02/25 | 確定申告

こんにちは、米田です。 今日は、『無料の会計ソフト』の話をします。 税務署から「確定申告しましょう」という 告知が飛び交ってます。 ビジネスをやっている場合、 「そろそろ、確定申告し

続きを見る

やりたいことをずっとガマンしてた

2015/02/23 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『やりたいことをずっとガマンしてた』 という話をします。 最近、『○○妻』というドラマを見ました。 このドラマは、『妻=永久就職』という常識の中、 も

続きを見る

何ヶ月で売れますか?

こんにちは、米田です。 今日は、『何ヶ月で売れますか?』という話をします。 先日、「よし、ebayで海外販売やっていくぞ」という方から 『何ヶ月で売れますか?』という質問を受けました。

続きを見る

裁判所通い

2015/02/19 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『裁判所通い』という話をします。 先日、私の友人と電話で話していて、 「旦那のDVで裁判所通いをしている」という話になりました。 私が、「そうなんだー」

続きを見る

紹介のデジタル化

2015/02/17 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『紹介のデジタル化』という話をします。 人脈があると、『Aさんが困っていることは、Bさんが解決できるな』 という図式が浮かぶことがあります。 こんなとき

続きを見る

カメラは捨てます

2015/02/15 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『カメラは捨てます』という動画を撮りましたので、 ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=CdskmZ9K33w

続きを見る

かわいい癒し動画

2015/02/13 | 未分類

こんにちは、米田です。 そろそろ疲れてきたことだと思うので、かわいい癒し動画を ご紹介します。 『キレる赤ちゃん』 https://www.youtube.com/watch?v=-Bky

続きを見る

最強の税金対策

2015/02/11 | 確定申告

こんにちは、米田です。 今日は、『最強の税金対策』という話をします。 確定申告に向けて、いろいろがんばる時期かとは思いますが、 私には、最強の税金対策があります。 『価値』と『価値』の

続きを見る

WIMAXやめました

2015/02/09 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『WIMAXやめました』という話をします。 最近、私のモバイル環境を聞かれるので、紹介します。 私は、スマホがシムフリーのNexus5で、タブレットが

続きを見る

ビジ友

2015/02/07 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『ビジ友』という話をします。 先日、米田組の新年会をやりました。 途中から、君嶋組との合同新年会になって、3次会4次会5次会と 突入し、最終的にニジュヨ

続きを見る

16才年下の彼女ができました

2015/02/05 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『16才年下の彼女ができました』という話をします。 私の学生時代からの友達で、38才の男性がいるのですが、 恋愛がうまくいかないことで悩んでました。 そ

続きを見る

恋愛とビジネスの共通項

2015/02/03 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『恋愛とビジネスの共通項』という話をします。 知り合いの女性が、突然、仲良くしていた男性と連絡が 取れなくなりました。 その場合、まず女性は、自分を責めます

続きを見る

2個仕入れて5万円の収入

2015/02/01 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『2個仕入れて5万円の収入』の動画を撮りました。 ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=EU5gWVX3n7U

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 


title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑