「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

運が良くなる方法

2015/03/31 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『運が良くなる方法』という話をします。 あなたは手品とか興味あります? あれって、タネがあるとわかりつつも、 「すっげーな!」と思って見入っちゃいますよ

続きを見る

最初の10万稼ぐまでに必要な考え

2015/03/29 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『最初の10万稼ぐまでに必要な考え』 という話をします。 私自身、カメラから離れようかと思ってます。 先生について、ちがうことやろうと決めました。 『

続きを見る

コンサル生が月収20万を達成した理由

2015/03/27 | 情報発信

こんにちは、米田です。 カメラが一番売れにくい2月に、コンサル生が 月収20万を達成した理由をお話したいと思います。 さらに、ほとんど稼げない状態から月収10万円を 当たり前のように達成で

続きを見る

私は、あなたと共にいる

2015/03/25 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日はただの雑感です。 息抜き程度に読んでください。 この前、紙さんのセミナーの前に米田組みんなで 集まって、かわいらしいお店でランチしました。 そのとき突然

続きを見る

米田組の人が雑誌の取材を受けました

2015/03/23 | 未分類

こんにちは、米田です。 米田組の人が雑誌の取材を受けました。 取りまとめをしている田中さんです。 http://goo.gl/nLtzWI 立ち読みでもいいんで、見てみてください。

続きを見る

紙さんという人について

2015/03/21 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『紙さんという人について』という 話をします。 先日、『紙さん』という方のセミナーに参加してきました。 輸出でおそろしく結果を出されてる方です。 私は

続きを見る

安定してAmazonで安く仕入れる方法

2015/03/19 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『安定してAmazonで安く仕入れる方法』という 話をします。 仕入先がAmazon、という方は多いと思います。 そういうときは『AMATEN』というサイト

続きを見る

40才になりました

2015/03/15 | 情報発信

こんにちは、米田です。 2/18、私の誕生日です。40才になりました。 たまには、自分のことを振り返ってみようと思います。 まず、仕事。 セラーとして最低限、食える力は身についたので、

続きを見る

はやく寝る

2015/03/13 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『はやく寝る』という話をします。 夜、家に帰ってから作業などをすると、 またたく間に時間が経ちますね。 疲労が蓄積して、土日にお昼まで寝てしまって 昼

続きを見る

マネーの虎狩り

2015/03/11 | 情報発信

こんにちは、米田です。 福田亘位さんのメルマガを読んで、シェアしようと思い、 今日は、『マネーの虎狩り』という話をします。 2001〜2004年ごろに、『マネーの虎』という番組がありまし

続きを見る

目標と目的

2015/03/09 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『目標と目的』という話をします。 目標というのは、かんたんですね。 『月収10万円』みたいなやつです。 目的というのは何か? 目標を達成するための『理

続きを見る

私は最近、なんだかわからない

2015/03/07 | 未分類

こんにちは、米田です。 『私は最近、なんだかわからない』という話をします。 相変わらず、たくさんの女の子とコンタクトを 取っているのですが、いろんな女の子と話していると、 仲良く話す子が出

続きを見る

女子大生にもてあそばれた話

2015/03/05 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、女子大生にもてあそばれた話をします。 大阪某所。 週末のデートに応じてくれたハタチの女子大生が 待ち合わせ場所にいました。 目鼻立ちがくっきりして

続きを見る

ケチは稼げない

2015/03/03 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『ケチは稼げない』という話をします。 「今あるお金を手元に残そう」とすると、 どんどん、ジリ貧になります。 これは小林正観さんの話ですが、 たとえば、

続きを見る

攻めるしかない

2015/03/01 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『攻めるしかない』という話をします。 何かの成果を出そうと思ったら、自分の中で 『許可』を出す必要があります。 「米田さん、自分が望んでるのに、『許可が

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 


title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑