「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

ワンコ攻め

2015/11/30 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、息抜きの話です。 『ワンコ攻め』って知ってます? BL(ボーイズラブ)用語のひとつで、 ワンコのように一途にまっしぐらに 相手に好意を示し続ける萌え要

続きを見る

窮鼠ネコを噛めず…

2015/11/28 | 情報発信

こんにちは、米田です。 今日は、『窮鼠ネコを噛めず...』 という話をします。 ご存知のように、 『窮鼠(きゅうそ)ネコを噛む』ということわざは、 窮地に追い込まれると、弱者が強者に反撃

続きを見る

マイナンバー離婚

2015/11/26 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『マイナンバー離婚』 という話をします。 世の中には、知らないほうが幸せということは いろいろあります。 結婚中、シュレッダーをかけているとき、 元

続きを見る

バカっぽい扱いを受けました

2015/11/24 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『バカっぽい扱いを受けました』 という話をします。 先日、15人くらいの物販の飲み会に出てました。 そのうち女性が2人いたので、夫婦で来てた 嫁さんのほう

続きを見る

ぼやけている人は何から取り組むべきか?

2015/11/22 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『ぼやけている人は何から取り組むべきか?』 という話をします。 私の元には、ちょくちょく相談がくるのですが 「これから稼ぎたい」という方がほとんどです。

続きを見る

バージンを捧げました

2015/11/20 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『バージンを捧げました』 という話をします。 『レーザープリンタ処女』だったんです。 サラリーマンしてたときは、 となりの部署のレーザープリンタで送り

続きを見る

カメラよりお金が好きです

こんにちは、米田です。 今日は、『カメラよりお金が好きです』 という話をします。 「米田さんは、カメラが好きなんですか?」 という話をよく聞かれるのですが、 私がプライベートでよく使って

続きを見る

古いiPhoneの使い道

2015/11/16 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『古いiPhoneの使い道』 という話をします。 私は音声セミナーをよく聞くのですが、 既にスマホの容量がいっぱいで、 ぜんぜん音声を入れられずに困ってま

続きを見る

他人に与えられた夢を生きるな

2015/11/14 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『他人に与えられた夢を生きるな』 という話をします。 私が教え子さんに話すことは、 かなりライフスタイル重視です。 「お金稼ぎたいな」と思ってても、

続きを見る

財布を忘れました

2015/11/12 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『財布を忘れました』 という話をします。 私は運動を兼ねて、 自転車で30分くらいのところにある 銭湯によく行くのですが、着いてすぐ 財布を忘れたことに

続きを見る

ほぼ、不労所得です

こんにちは、米田です。 今日は、『ほぼ、不労所得です』 という話をします。 『カメラ転売』と言うと、売ったり買ったり 忙しそうなイメージがあるかもしれません。 しかし私自身、先月を振

続きを見る

金融機関とマイナンバーの紐付け

2015/11/08 | 情報発信

こんにちは、米田です。 『金融機関とマイナンバーの紐付け』の話をします 私は何年も前から確定申告を『e-tax』でやってるのですが、 今年は、住基カードの更新タイミングです。 そこで、

続きを見る

影響力の武器

2015/11/06 | 未分類

こんにちは、米田です。 心理のシリーズ、今回で最終回です。 「チリンチリン」とベルを鳴らせば、 犬はビーフジャーキーがもらえると思って ヨダレをたらす。「おバカちゃんだなあ」 と思うかも

続きを見る

希少性の方程式

2015/11/04 | 未分類

こんにちは、米田です。 先日、机にコーヒーをこぼしてしまいました。 机の下には引き出しがあるのですが、 コーヒーが流れ込んで、開けにくく なってしまい、引き出しを開けるたびに かなり

続きを見る

異性からアプローチを受けている

2015/11/02 | 未分類

こんにちは、米田です。 パートナーに、「異性からアプローチを受けている」 という話をすると、なぜか付き合った当初のような 雰囲気が少し戻ることは、思い当たったりします? 『数少ない資源

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 


title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑