「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

自分でビジネスを作るか? それとも買うか?

2016/02/28 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『自分でビジネスを作るか? それとも買うか?』という話をします。 「これから自分の力でお金を稼ぎたい」 という人の話を聞いて、 「で、どんなビジネ

続きを見る

ビジネスの設計図を描く

2016/02/26 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『ビジネスの設計図を描く』 という話をします。 ビジネスの設計図というと、 「プロフェッショナル 仕事の流儀」 って感じです? そんなたいそうなもの

続きを見る

独立することは サラリーマンより格が上になることか

2016/02/24 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『独立することは サラリーマンより格が上になることか』 という話をします。 結論を先に言うと、 『独立したらサラリーマンより格が上』 と思った瞬間に終わ

続きを見る

転売業=海賊業

2016/02/22 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『転売業=海賊業』 という話をします。 独立するのはカンタンです。 嫁さんがご飯を余分に作って、 旦那さんがお店で接客したら 小さな総菜屋さんがスタ

続きを見る

長時間せっせと働けば 独立は必ず成功するか?

2016/02/20 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『長時間せっせと働けば 独立は必ず成功するか?』をお話します。 たとえば、公務員で安定した日々を 送ってるのに、突然退職して、 「街のパスタ屋さんを夫婦で

続きを見る

根性論でビジネスする人を 小バカにする理由

2016/02/18 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『根性論でビジネスする人を 小バカにする理由』をお話します。 「米田さんは何者ですか?」と言われると、 「カメラを売ってる通販のおっさんです」 と答えます

続きを見る

私がなぜサラリーマンに戻らないのか

2016/02/16 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 私がなぜサラリーマンに戻らないのか。 戻らないというか、 単純に、朝起きられないし、 夜もグッスリ寝てるので、 体力的にムリなんです。 「じゃあ、1日2

続きを見る

起業

2016/02/14 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 これからしばらく、『起業』について 話していこうと思います。 具体的には、 「金持ち父さんの起業する前に読む本」から おいしいところを紹介しつつ、 私なりの

続きを見る

ものすごくダサいおっさんの秘密

2016/02/12 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『ものすごくダサいおっさんの秘密』 という話をします。 休日出勤したりすると、 私服だったりするのですが、 服装がものすごくダサいおっさんとか たまにい

続きを見る

愚者を演じる

2016/02/10 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『愚者を演じる』 という話をします。 セラー仲間に教えてもらった 『キングダム』というマンガにハマってます。 最近は、キングダムを読んでるか、 寝てるか

続きを見る

あなたを彼女にします、大事にします

2016/02/06 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『あなたを彼女にします、大事にします』 という話をします。 わりと長い付き合いの女友達が 「好きな人ができた」ということで 恋愛のコンサルをしてました

続きを見る

金属バットで上司をフルボッコ

2016/02/04 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『金属バットで上司をフルボッコ』 という話をします。 サラリーマンは、 ますますつらい時代に突入しています。 サラリーマンの仲間と話すと、 「う

続きを見る

ローキックを15発以上打ち込んで下さい

2016/02/02 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『ローキックを15発以上打ち込んで下さい』 という話をします。 「彼女がいなくてさみしい」 という話をときどき聞きます。 「そうだね」と言うと、

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 


title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑