「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

マカオの良かったところ

2016/04/30 | 海外旅行

こんにちは、米田です。 「この前、マカオ行ってきたよ」と言うと、 「どういうところが良かったですか?」 と聞かれるので、今日は、 『マカオの良かったところ』というお話をします。

続きを見る

為替差損ってどう計算する?

2016/04/28 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『為替差損ってどう計算する?』 というお話をします。 円高になって、やむなく円で出金する人も いると思います。 私はしばらくは大丈夫ですが、 資産が

続きを見る

あきらめましょう

2016/04/26 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『あきらめましょう』 というお話をします。 どんどん円高が進んでます。 「米田さん、今後、どうなると思いますか?」 と聞かれたとき、こう答えます。

続きを見る

100冊の本を持ち歩く理由

2016/04/24 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『100冊の本を持ち歩く理由』 というお話をします。 誰にでも、『スキマ時間』というのはけっこうあります。 しかし、パソコンが無かったら出品はできません

続きを見る

商売道具はケチらずに

2016/04/22 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『商売道具はケチらずに』 という話をします。 商品撮影用に 50mmのマクロレンズを買いました。 今まで、30mmのマクロレンズ使ってまして、 こい

続きを見る

ちゃんと在庫管理する

2016/04/20 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『ちゃんと在庫管理する』 という話をします。 カメラは儲かるのですが、 利益をバンバンあげて、 イケイケドンドンで規模をあげていくと だんだん数字がわか

続きを見る

教材購入者さんからのお便り

2016/04/18 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 教材購入者さんから、 卒業後のお便りをもらいました。 教材に参加するかどうか考えてる人は ナマの話を聞きたいと思うので ちょっと紹介しておきます。 ---

続きを見る

命令されるとストレスがたまらない

2016/04/16 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『命令されるとストレスがたまらない』 という話をします。 カメラの受注体制を1人から2人に増やしてから 2週間ほど経つのですが、 かなり安定してきました。

続きを見る

レンズを捨てました

2016/04/14 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『レンズを捨てました』 という話をします。 ネットでレンズを買ったら、 すごいカビのレンズが来ました。 こういったときの対応は確立してて、 教材とか

続きを見る

なぜ女子中学生を監禁してはいけないのか

2016/04/12 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『なぜ女子中学生を監禁してはいけないのか』 という話をします。 あなたが親だとして、 「どうして女子中学生を監禁したらダメなの?」 と子供に聞かれ

続きを見る

もちろん再起不能です

2016/04/10 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『もちろん再起不能です』 という話をします。 カメラをはじめて、まず教え子さんに言うことは、 「いきなり大きな資金を入れるな」と言うことです。 どこか

続きを見る

カメラリュックをなくしました

2016/04/08 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『カメラリュックをなくしました』 という話をします。 人と会うついでに仕入れしようと思ったら、 カメラリュックがないことに気づきました。 けっこうあせ

続きを見る

付き合い残業被爆

2016/04/06 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『付き合い残業被爆』 という話をします。 教え子さんに、私が買った 仕入向きスニーカーの型番を教えたら、 もう同じの買ってました。 http://w

続きを見る

ダイヤモンドを発掘しました

2016/04/04 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『ダイヤモンドを発掘しました』 という話をします。 3連休はいかがお過ごしでしたか? 「仕事だったよ...」とか、「旅行した!」とか、 いろいろあると

続きを見る

仕入れ同行行ってきました

2016/04/02 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『仕入れ同行行ってきました』 という話をします。 最近入った教え子さんと『仕入れ同行』に行ってきました。 仕入れ同行というのは、いっしょに カメラ屋さ

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 


title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑