「 未分類 」 一覧

なぜ女子中学生を監禁してはいけないのか

2016/04/12 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『なぜ女子中学生を監禁してはいけないのか』 という話をします。 あなたが親だとして、 「どうして女子中学生を監禁したらダメなの?」 と子供に聞かれ

続きを見る

ローキックを15発以上打ち込んで下さい

2016/02/02 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『ローキックを15発以上打ち込んで下さい』 という話をします。 「彼女がいなくてさみしい」 という話をときどき聞きます。 「そうだね」と言うと、

続きを見る

う・○・こ

2016/01/27 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『う・○・こ』 という話をします。 海外販売の新年会に参加してきました。 最初は、「名刺交換」って感じでしたが、 私がエロい話しかしないので だんだん男

続きを見る

48才で花と散る

2016/01/09 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『48才で花と散る』 という話をします。 昔、いっしょにやってたバンドの ドラムの子が急逝しました。 心筋梗塞、48歳の若さでした。 でも亡くな

続きを見る

会社はやめないほうがよい

2015/12/02 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『会社はやめないほうがよい』 という話をします。 サラリーマンしてる友人から、 きびしい話を聞きました。 「部署の予算はオーバーしてます。 残るのは

続きを見る

ワンコ攻め

2015/11/30 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、息抜きの話です。 『ワンコ攻め』って知ってます? BL(ボーイズラブ)用語のひとつで、 ワンコのように一途にまっしぐらに 相手に好意を示し続ける萌え要

続きを見る

マイナンバー離婚

2015/11/26 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『マイナンバー離婚』 という話をします。 世の中には、知らないほうが幸せということは いろいろあります。 結婚中、シュレッダーをかけているとき、 元

続きを見る

バカっぽい扱いを受けました

2015/11/24 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『バカっぽい扱いを受けました』 という話をします。 先日、15人くらいの物販の飲み会に出てました。 そのうち女性が2人いたので、夫婦で来てた 嫁さんのほう

続きを見る

ぼやけている人は何から取り組むべきか?

2015/11/22 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『ぼやけている人は何から取り組むべきか?』 という話をします。 私の元には、ちょくちょく相談がくるのですが 「これから稼ぎたい」という方がほとんどです。

続きを見る

バージンを捧げました

2015/11/20 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『バージンを捧げました』 という話をします。 『レーザープリンタ処女』だったんです。 サラリーマンしてたときは、 となりの部署のレーザープリンタで送り

続きを見る

古いiPhoneの使い道

2015/11/16 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『古いiPhoneの使い道』 という話をします。 私は音声セミナーをよく聞くのですが、 既にスマホの容量がいっぱいで、 ぜんぜん音声を入れられずに困ってま

続きを見る

他人に与えられた夢を生きるな

2015/11/14 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『他人に与えられた夢を生きるな』 という話をします。 私が教え子さんに話すことは、 かなりライフスタイル重視です。 「お金稼ぎたいな」と思ってても、

続きを見る

財布を忘れました

2015/11/12 | 未分類

こんにちは、米田です。 今日は、『財布を忘れました』 という話をします。 私は運動を兼ねて、 自転車で30分くらいのところにある 銭湯によく行くのですが、着いてすぐ 財布を忘れたことに

続きを見る

影響力の武器

2015/11/06 | 未分類

こんにちは、米田です。 心理のシリーズ、今回で最終回です。 「チリンチリン」とベルを鳴らせば、 犬はビーフジャーキーがもらえると思って ヨダレをたらす。「おバカちゃんだなあ」 と思うかも

続きを見る

希少性の方程式

2015/11/04 | 未分類

こんにちは、米田です。 先日、机にコーヒーをこぼしてしまいました。 机の下には引き出しがあるのですが、 コーヒーが流れ込んで、開けにくく なってしまい、引き出しを開けるたびに かなり

続きを見る

異性からアプローチを受けている

2015/11/02 | 未分類

こんにちは、米田です。 パートナーに、「異性からアプローチを受けている」 という話をすると、なぜか付き合った当初のような 雰囲気が少し戻ることは、思い当たったりします? 『数少ない資源

続きを見る

気まぐれで子供をしかってはいけない理由

2015/10/31 | 未分類

こんにちは、米田です。 質問です。 あなたのお父さんお母さんは、 あなたに気まぐれにご褒美をくれたり、 そのときそのときの気分で、 価値観を押し付けたりする人でしたか? うちの親は

続きを見る

R15指定

2015/10/29 | 未分類

こんにちは、米田です。 今回は、男性向けのお話です。 あなたは映画館で、 『R15指定』という表現をしてある 映画をみたことがありますか? 実際、「どこが引っかかるんだ?」って感じで

続きを見る

禁じられたものがほしくなる心理

2015/10/27 | 未分類

こんにちは、米田です。 自身の『感情』には、真摯に向き合う機会を 持ったほうがよいと思います。 感情とは、これからも一生つきあっていかなきゃ いけない『相棒』だからです。 さて今回は

続きを見る

こぼれたミルクを舐めたい

2015/10/25 | 未分類

こんにちは、米田です。 今回は、心理的にかなり深い内容です。 落ち着けるところで読むことをおすすめします。 どうして人は、「限定○○限り!」に 弱いのでしょうか。 理由は、2つありま

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 


title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑