強制SellerHub

2017/02/17 | お知らせ

こんにちは、米田です。 今日は、『強制SellerHub』という話をします。 2016年度秋期セラー・アップデート(SR16.2)によると、 eBayは、2017年春にはSellingMan

続きを見る

子供にさせたいお仕事

2017/02/06 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『子供にさせたいお仕事』という話をします。 物販で月収100万オーバーの世帯持ちに、 「自分の子供の進路をどう考えてる?」 と聞きました。 「まずは社

続きを見る

2017元旦のご挨拶

2017/02/03 | お知らせ

新年あけましておめでとうございます。 21才のとき、好きな子にフラれて 「世の真理を知りたい」とつよく思いました。 ふつうに考えると、「もっとかわいい彼女を作るぞ」 でよかったと思いま

続きを見る

2016年の総括

2017/01/31 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『2016年の総括』という話をします。 私自身、2016年は『1mmでも前進する』を キーワードにやってきました。 「ベッドでうつぶせのまま自動入金」と

続きを見る

動物園のオリから抜け出そう

2017/01/29 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『動物園のオリから抜け出そう』 という話をします。 つきあいが2年3年と長くなった教え子さんが話してくれるのは 「やっぱり会社を辞めたくない」という話です。

続きを見る

閉店3日前のカメラ屋の店長さんの話

こんにちは、米田です。 今日は、『閉店3日前のカメラ屋の店長さんの話』 という話をします。 大阪で40年以上続いてたカメラ屋さんが閉店します。 教え子さんと一緒に、閉店3日前の暗い顔をした

続きを見る

米田さんは、ビジネスカメラ転売ヤーですか?

2017/01/10 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『米田さんは、ビジネスカメラ転売ヤーですか?』 という話をします。 「米田さんは、本当にカメラをしてるのですか? 実は、ビジネスカメラ転売ヤーじゃないんです

続きを見る

そんなもんだろ

2017/01/06 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『そんなもんだろ』という話をします。 海外販売の吉田さんが会社をたたんでシンガポール移住 というニュースがありましたけど、けっこう衝撃的でした。 結論と

続きを見る

稼げない理由

2016/12/28 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は、『稼げない理由』という話をします。 はちゃめちゃなホテルがあります。 マカオにある、『マカオ・パリジャン・ホテル』。 入り口にエッフェル塔のオブジェがあ

続きを見る

海外旅行に持っていくカメラ

2016/12/24 | 海外旅行

こんにちは、米田です。 今日は、『海外旅行に持っていくカメラ』という話をします。 11/19、コロンビアで一橋大の学生が殺害されるという 悲しい事件がおきました。 彼のブログがこちらになり

続きを見る

ライバルと仲良くする

2016/12/18 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『ライバルと仲良くする』という話をします。 自分が得意としているビジネスの『ライバル』と聞くと、 どう感じますか? そしてその人に、自分が実際にやってうま

続きを見る

休みましょう

2016/12/02 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『休みましょう』という話をします。 2週間ほど、何もしませんでした。 正確に言うと、2日ほどレター書きましたが、 ebayも完全に止めましたし、電話もメールも

続きを見る

リアル

2016/11/15 | 副業の相談

こんにちは、米田です。 今日は『リアル』という話をします。 読者さんからお便りをいただきました。 --- 先日、「なぜ僕が稼げないか」という質問をさせて頂いた時に 「自分を突き動かす

続きを見る

マストバイカメラ

2016/11/01 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『マストバイカメラ』 という話をします。 「最近、気になってるカメラがあります」 と、ナカタさん(仮)に話しました。 ナカタさんは、ebayはじめた

続きを見る

稼いでる人が好き

2016/10/26 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『稼いでる人が好き』 という話をします。 「米田さんは、どんな人が好きですか?」 女性だと美人が好きですが、 (もっと言えば、ロリ系の貧乳が好き) 一

続きを見る

外注さんが飛ばない方法

2016/10/22 | 外注化

こんにちは、米田です。 今日は『外注さんが飛ばない方法』 という話をします。 コンサルを卒業してるのに、 なぜか教え子さんと会ったりしてしまうのですが、 「外注さんがすぐに、いきなり

続きを見る

平均的であることをやめなさい

2016/10/14 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『平均的であることをやめなさい』 という話をします。 近所のスーパーに行ったのですが、 お惣菜コーナーで カートの人が何人も待ち構えてて、 通り抜けするの

続きを見る

ファルネーゼ

2016/10/09 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『ファルネーゼ』 という話をします。 私は、『ベルセルク』というマンガが好きなんですが、 そこに、『ファルネーゼ』という女の子が出てきます。 彼女の実家

続きを見る

不動産買えませんでした…

2016/10/03 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『不動産買えませんでした...』 という話をします。 昼寝中、ドスボイスの営業さんから連絡。 「米田さん、よくない話です」 寝起きにドスボイスで、

続きを見る

もろはのつるぎ

2016/09/29 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『もろはのつるぎ』 という話をします。 お客さんと、まとまった金額の買取りの話をしてたのですが、 「いくらで買い取ってほしいですか?」と聞くと 先方から、ほ

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑