稼げない人は死ねばいいのか

2016/07/09 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『稼げない人は死ねばいいのか』 という話をします。 元コンサル生とメシを食ってきました。 私の場合、卒業しても、 「はい、さようなら」じゃなくて、 も

続きを見る

知らないところに行く

2016/07/06 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『知らないところに行く』 という話をします。 少し海外に行ってました。 日本に帰ってきて 日本人の顔をして歩いてはいるのですけど、 何かちがうんですよ

続きを見る

副業組は専業には勝てないのか

2016/07/03 | 副業の相談

こんにちは、米田です。 今日は『副業組は専業には勝てないのか』 という話をします。 副業の教え子さんが一時、すごく苦しんでました。 「あれもやりたい」「これもやりたい」 っていうビジ

続きを見る

使えない外注はクビにするべきか

2016/06/30 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『使えない外注はクビにするべきか』 という話をします。 うちの天才受注リーダーさんが、自分の考えを 言ってきました。 「メンバーさんがキャパオーバーして

続きを見る

名刺を作ろう

2016/06/27 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『名刺を作ろう』 という話をします。 新プロジェクト用の名刺を作りました。 外国の人にも渡したいので、 英語をいっぱい書いたり、 業者にも渡したいので

続きを見る

何もないところにいく

2016/06/24 | 健康

こんにちは、米田です。 今日は『何もないところにいく』 という話をします。 ワケあって、すごい山奥に来てます。 観光的に見るものもほとんどなくて、 ホテルの人に「WiFi飛んでますか

続きを見る

物欲がないことはわるいことか

2016/06/21 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『物欲がないことはわるいことか』 という話をします。 何かのテレビで、『一人っ子は物欲が少ない』 ということを言ってました。 なぜかというと、兄弟という

続きを見る

仲間投資

2016/06/18 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『仲間投資』という話をします。 稼ぎたい人は、 「いかにして持ち金を増やすか」ということを いつも考えてます。 で、 「稼ぐ人同士で仲間を作ると効率が

続きを見る

パワハラを受けたらどうするか

2016/06/15 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『パワハラを受けたらどうするか』 という話をします。 友人から、 「パワハラを受けている」という相談を受けました。 けっこう限界だったみたいで、 声を

続きを見る

まじめにホモを考える

2016/06/12 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『まじめにホモを考える』 という話をします。 『千年戦争アイギス』というゲームが好きで、 かわいい女性のキャラがウリなんですが、 今回のイベントで、なぜか男

続きを見る

クジラとライオン

2016/06/09 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『クジラとライオン』 という話をします。 最近、いろんなebayトラブルを聞きます。 どんなトラブルかと言うと、 ebayがバイヤーの味方ばっかりす

続きを見る

高くで出すから、高くで売れる

こんにちは、米田です。 今日は『高くで出すから、高くで売れる』 という話をします。 私の場合、日々の受注は、完全に外注さん任せです。 そして、かなりの部分を寝て過ごしてるので、 いく

続きを見る

カメラ検品の外注化は可能か

2016/06/05 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『カメラ検品の外注化は可能か』 という話をします。 教え子さんに、カメラ検品の外注化の方法を聞かれて 「こうしたらいいんじゃない」 ということは、話します。

続きを見る

ジェイコブのことを考える

2016/06/03 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『ジェイコブのことを考える』 という話をします。 受注の子が 「国内受注ですけど?」と言ってきたので、 Sales Recordを見ると、確かに国内。

続きを見る

トータルで儲ける方法

2016/06/01 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『トータルで儲ける方法』 という話をします。 先日、本のせどりをしてる トップセラーさんと知り合いました。 「今さら本か!?」って思うかもしれませんが、

続きを見る

コンサルやめたい

2016/05/30 | 副業の相談

こんにちは、米田です。 今日は『コンサルやめたい』 という話をします。 もう、つらいんです... 私が、ミニスカを穿いた チアリーダーだったらいいのにな。 そしたらポンポン振っ

続きを見る

ipadが充電できない

2016/05/28 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『ipadが充電できない』 という話をします。 ある日、iPadを充電しようとしたら、 「このアクセサリは使用できません」 と言われて充電できなくなりました

続きを見る

ebayの取引に消費税がかかる件

こんにちは、米田です。 今日は『ebayの取引に消費税がかかる件』 という話をします。 2016年6月1日から、ebayの出品手数料などに 消費税がかかります。 消費税に関するよくあ

続きを見る

新しい受注担当さん

2016/05/24 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『新しい受注担当さん』 という話をします。 ebayカメラ輸出プロジェクトで 新しく採用した受注担当さんといっしょにやりはじめて 1ヶ月ほどたつのですが、

続きを見る

コントロールできなければ意味がない

2016/05/22 | 稼ぐノウハウ

こんにちは、米田です。 今日は『コントロールできなければ意味がない』 という話をします。 ナルトは残酷なマンガで、 希望と才能を持った若者は、狡猾な老人に 搾取されてます。 若者は

続きを見る

title_pc




いつもブログを投稿してくれてる
スタッフさんの身内に
悲しい不幸がありました。

ときどき更新が滞るかもしれません。
最新の話は、メルマガで読めますから
あたたかく見守ってあげてください。

*メールアドレス

名前
ひとこと

 

 




  • ベッドでうつぶせになったまま、月収10万円を
    連続達成するプロジェクトです。
    eBayカメラ輸出を体系的に学べます。初回100円。

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!


  • ・『贈り物』の設定可能
    ・『額面6000円の国際eパケット』や
    『額面20000円のEMS』など、複数の設定を
    保存し、一発で呼び出すことが可能

    ※ページを開いてから3日間限定の特典付!
PAGE TOP ↑